もうすぐ夏休み♪(栗原)

夏休みまであと二日になり、子ども達もとても楽しみにしているようです!


年少さんは初めての夏休みなので“長いお休み”と伝えています(*^_^*)


進級・入園してから約4か月。できる事がたくさん増えました!


着替えも食事も一人でできるようになり、運動や読み、製作なども楽しく頑張りました!


今日は1学期最後の運動だったので、夏休みも続けて練習する事を約束しました。


子ども達は『頑張る!!』と、とても張り切っていましたよ(^u^)


最後に先週のプールの写真をどうぞ❤




暑い日が続き、体調を崩すお友達も増えているようです。

水分補給をしっかりして、元気に過ごしましょう(*^_^*)