頑張りました☆(田上)

夏休みまであと1日となりました!!

子ども達はとても楽しみにしているようです(^u^)

この1週間子どもたちはたくさんのことを頑張りました☆

給食のときは「いただきます」「ごちそうさま」を必ず言ってくれます(^−^)

食器も持って食べることができるんですよ。

トイレに行くときはシューズを脱いで手に持って、きれいに並べてくれています(*^_^*)



お部屋の中だけでなく、トイレでもスリッパを脱いでお友達に「どうぞ」と言って渡してくれています!

子どもたちは、約4か月でたくさんのことが出来るようになりました(^−^)

お家でも一人で出来たときは、たくさん褒めてあげてください