パンダ組〜年少さん☆〜(山田)

今日もとってもいいお天気だったので、午前中はプールをしました!
夏休みに入って久しぶりのプールだったので、
みんなとても嬉しそうでしたよ(*^_^*)

水のかけあい!!!



こちらは見学さん!!

ワニさんに変身!

初めてプールに入ったときは、水が苦手だったお友達も今では
「たのしいっ」と言ってくれるようになりました!


この後はごはんをモリモリ食べて〜


お昼寝TIME♪

ぐっすり眠ったあとは〜


待ちに待ったお・や・つTIME♪

今日のメニューはみかんやももが入ったヨーグルトでした
おやつは子ども達にとってとっても楽しみな時間のようで、
毎日「せんせーきょうののおやつはなにかな?」と聞きにきてくれます!


今日も沢山お友達と遊べて楽しかったね!
明日も元気に幼稚園にきてね!まってるよ!!