合同就職説明会 (松尾)

8月1日、ホテル日航福岡で開催された私立幼稚園合同就職説明会に行って来ました。

幼稚園85園、学生約400名の参加で、活気ある雰囲気の中

大牟田たちばな幼稚園」をアピールしてきました!


私たちのブースにはこのリクルート部隊5名!!

練習に練習を重ねたプレゼン


5年目の今岡&3年目のあきコンビはめちゃくちゃかっこよかったです★★


2人の努力で学生さんにも真剣に聞いて頂きました(^^)v


これから一緒に子どもたちを育てていく学生さんの目はキラキラ輝いていました!

この素晴らしい仕事をより一層極めたい…

そう思う一日でした。


幼稚園では今日から3日間の登園日。

久しぶりに会う子どもたちは、ほんのり日焼けをし、

夏を満喫しているようでした\(^o^)/

明日も元気に登園してね