いよいよ夕涼み会!!(熊丸)

幼稚園最後の登園日!!

そして、年長さんも最後のプールの日。プールに入った年長さんは、とても気持ちよさそうでした。

プールの水の量も、いつもより多めにして準備しており、こども達からは『いつもより水が多い』との

声が聞こえてきました。

さて、いよいよ明日は夕涼み会!!

当日は、PTA役員様と一緒に飲食ブース(富士宮焼きそばやたちばな焼きそば・フランクフルトetc)や

おばけやしき、ダンボール迷路など様々な出店を企画・準備しております。

さて、放課後に夕涼み会に向けて園全体の準備をしました。

園庭では、業者さんがやぐらを組み立ててくださいました。

さすがプロです。手際が良く少人数で組み立てられました。

写真は、骨組みだけですが明日、やぐらに飾り付けを行います。

そして、園舎の2階では、『おばけやしき』と『ダンボール迷路』の準備!!

写真もUPしようと思いましたが、明日のお楽しみという事でお願いします。

出来上がりを見た感想は、『完成度が高い!面白そう!』

先生方のこだわりと努力の結晶です。

そして、夕涼み会 最後の花火も楽しみにしていて下さいね。

幼稚園屋上から夜空へ打ち上げますよ。

明日は、お子様と楽しい夏の思い出が作れる1日にしたいと思います。

是非、楽しみにしていて下さい。