暑い日にぴったり!(亜記)

今日もとっても暑い一日でした!!(>_<)

こんなにお天気が良い日は、やっぱり水遊び
夏にしか楽しむことのできない水遊び。
全学年、思いっきり水を掛け合って遊んでいました!
ひよこ組さんも暑さに負けず、お外でたくさん水遊びを楽しみましたよ♪



たくさん遊んだので、プールが終わってご飯を食べたら
疲れたのか、お布団にゴロンとなった瞬間!
寝てしまっていました(*^_^*)
可愛い可愛い寝顔を見ていると、心がとっても和みました❤

お昼寝の後はおやつ。
今日のおやつは暑い夏にぴったりな、イカ!!
ひんやり冷たくて美味しそうでした(^◇^)

「全部食べたよ〜(^−^)」


上手にフォークを使って食べていましたよ♪

明日もたくさん遊ぼうね!!!