笑顔いっぱい☆(田上)

今日も朝から天気が良くてとても暑い一日になりました。

年少さんでは朝からプールに入って水遊びを楽しみました!!

男の子、女の子交互に水のかけあいをしました(^O^)
とても楽しそうでした!


 
プールを見学のお友達もぞうさん滑り台でとても楽しそうに遊んでいました。

水遊びを楽しんだ後はお昼ご飯です!
お弁当や給食をおいしそうに食べていました(^u^)


元気に遊んだ子ども達はお昼寝の時間ぐっすり眠っていました☆


お昼寝の後はみんなが大好きなおやつの時間❤
クリームパンをおいしく食べていました!


おやつが終わるとパズルをしたり・・・

ブッロクで遊んだり・・・

粘土やお絵描きをして過ごしました。


明日も元気に幼稚園に来てね☆