外遊びの様子(中嶋)

関東は台風が三つも着陸予定で荒れていますが大牟田は毎日快晴\(^o^)/
子ども達の大好きな外遊びを毎日思い切り楽しんでいます❤

こちらはチーム・アイス屋さん(*^_^*)
中嶋はチョコアイスをご馳走になりました(^u^)

こちらはチームケーキ屋さん
準備中で食べられなかったです(笑)
そしてチームかき氷屋さん

やっぱり女の子は●●屋さんがすきですね〜(^−^)

こちらはチームブランコ!


大人気のブランコは待ち時間もありますが、仲良く皆でまわしています✿
そして男の子はチーム虫探し☆ミ


今日はカタツムリの殻をゲットしていました(#^.^#)

熱中症に気を付けて、時間を決めて楽しく明日も遊ぼうね♪