夏休みも最後となりました!(井手)

今日は8月31日・・・夏休み最後の日です!
今日は、全職員集まって明日から始まる2学期の準備を行いました!
お部屋のお掃除や教材の準備、新しいお友だちを迎える準備等、明日に備えて準備ばっちりです(*^^)
預かり保育に来ていた子どもたちも
『明日から2学期だね!みんなに会えるね!』と楽しみな様子でした!!

そして、夏休み最後のおやつは・・・
『レーズン蒸しパン』でした(^^)/
ふっくらと出来上がった蒸しパンはふかふかでおいしそう!!


みんなおいしそうに食べていました♪

明日から2学期!!
たちばなキッズのみんなに会えるのをすごく楽しみにしています(*^_^*)
幼稚園の玄関で待ってるね!!