夏休みの思い出(菜摘美)

今週に入り暑さもやわらぎ、今日も過ごしやすい1日になりました!

先週までは「あつい〜あつい〜」と汗をびっしょりかきながら外遊びをしていましたが、今日は「風が気持ちいい〜」「涼しいね」と外遊びを満喫していた子ども達です(*^_^*)

夏休みのパンダ組を通し、自分のクラスだけでなく、同じ学年のお友達と仲良くなったり、他学年のお友達とも一緒に遊んだりする姿もたくさん見られるようになりました♪♪


一人ひとり夏休みを満喫したようで「プールに行ったよ!」「イオンで洋服を買ってもらったよ♪」「海に行ったんだよ☆」など楽しかった思い出をこと細かに教えてくれ、私もまるでその場に行ったかのように楽しい気分になりました(^o^)/

いよいよ2日後は始業式です!

みんなに会えるのを楽しみにしています\(^o^)/