先生達の夏の思い出聞いてみました!!(木下)

楽しい夏休みを終え、子ども達は、夏休みの思い出を嬉しそうに教えてくれます。
「海に行ったよ〜!」「ホテルに泊まったとばい!」「飛行機に乗ったよ!」
などなど、色んな思い出ができたようです♪

そこで、今日は先生達はどんな夏休みを過ごしたか、夏休みの思い出を聞いてみました!!!

松尾先生・・・宮崎の鴨戸神宮にお参りに行って、見事に運玉をくぼみの中に入れることができました!!何かいいことがあるかも❤

あき先生・・・関ジャニ∞のライブに行ってきました!!(埼玉まで…)

柿原先生・・・ユニバーサルスタジオに行ってきました❤
念願だったハリーポッターの世界に大満足でした!!!

中嶋先生・・・ディズニーオンアイスを初めて観に行きました!ディズニーの世界観と氷の上の演技に大興奮でした♡

古賀先生・・・西野カナのライブに2日間行きました!

なつみ先生・・・夏休みは特に...9月にラフティングに行きます!!

栗原先生・・・東京に行って、初☆東京タワーに登りました!

田上先生・・・プールに行って夏を楽しみました!

山田先生・・・三代目のライブに行くはずが...。
当日発熱し、欠席(泣)ネットでグッズを買いまくり、気持ちを落ち着かせました。

今岡先生・・・母に誘われて、小倉にフィギュアスケートを見に行きました。浅田真央ちゃん、その他諸々沢山の有名選手たちの生のオーラをガンガン感じてきました☆

田中先生・・・サンシャインプールに行って、次の日芥屋海水浴場に行きました。今年は焼けてしまいました、、、

井手先生・・・念願の車購入で、夏休みはドライブしました!!浮羽に行っておいしいものを食べまくりました❤

わたくし木下は、韓国のソウルに旅行に行ってきました☆とにかく食べて、買い物して、歩き回って大満足の旅でした❤

先生方もみんな夏を満喫したようです❤
パワーチャージして、2学期もモリモリ頑張っていきますよ〜!!!!

最後に夏を満喫している先生達のイメージ写真でお別れです❤(笑)