元気いっぱい!(亜記)

昨日は台風の為休園となりましたが、今日はとっても天気がよく暑い一日となりました!

先週から運動会の練習も本格的に始まりました!
朝から年長さんの太鼓の音が聞こえたり、かけっこを一生懸命はしる姿が見られたりと
子ども達の気持ちも運動会に向けて高まってきているようです!!


今日も暑い中、どの学年も練習を一生懸命頑張っていましたよ!


たくさん動いて練習をして、汗も沢山かいていたのですが、
子ども達は本当に元気・・・!!!

パンダ組さんでも元気に走り回っていました\(◎o◎)/!

女の子が特にはまっていることは、
のぼり棒!

裸足になってあっという間に一番上まで登ってしまいます!

年中さんもうんていに挑戦中!


年長のお姉さんのお手本を見て・・・。

いざ!

・・・あれれ?

でもなんだか楽しそう❤


明日もげんきいっぱい遊ぼうね\(^o^)/