敬老の日交流会(栗原)

今日は、年長さんと年少さんの敬老の日交流会でした!

年少さんは、新聞あそび

年長さんは、カルタ大会で盛り上がりましたよ(*^_^*)



朝の会の様子です。みんなちょっと緊張気味です・・・(笑)


しあわせなら手をたたこうの歌に合わせて触れ合いあそび!笑顔が素敵です❤


新聞遊びの様子です。お家ではなかなかできないダイナミックな遊びでとっても楽しそうでした(*^_^*)

年長さんの様子です!

カルタ大会は大盛り上がりでしたよ★

プレゼントを渡す時の笑顔も素敵ですね(*^_^*)

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんとたくさん遊んで大満足の子ども達でした!

昨日、今日と敬老の日交流会にご参加頂き、ありがとうございました。

子ども達や皆さんの笑顔をたくさん見る事ができて、職員もとても嬉しかったです!

来月の運動会の種目の中にも、祖父母競技がありますので、ぜひご参加くださいね❤