敬老の日交流会①(中嶋)

今日はひよこ組もも組年中組敬老の日交流会でした!(^O^)
皆この日を楽しみに待っており、ワクワクしてました♪
今日の様子を写真付きでお伝えします❤

ひよこ組さんはモニターで様子を伺った後、ミノムシ作り☆ミ




大好きなお家の方と一緒でとっても楽しそうですね(*^_^*)

もも組さんはマラカス作り



出来上がった作品に興味津々!なもも組さんでした(*^_^*)

年中さんはフルーツバスケット!似顔絵を描いてもらい、嬉しそうです(^−^)





和やかな雰囲気の中、プレゼントも渡しました!!

子ども達の沢山の笑顔を見れてとっても嬉しいです(*^_^*)
明日は年長組と年少組の交流会!お待ちしております❤