運動会全体練習!(熊丸)

本日、運動会の全体練習を行いました。

全体練習は、ずべての学年が参加します。《もちろん、ひよこ組さんも参加します。》

全体練習では、行進からスタートです!!先生を先頭に、綺麗な1列で進みます。

年長さんは、一番上のお兄さんとして腕を振ってかっこよく行進を行ってくれます。

年中さんや年少さんやもも組さんも行進の練習を行っていましたので、上手に行進をしていました。

全員が入場したら、園長先生の挨拶、誓いの言葉からビバキッズ体操です。

全体練習の最後は、フィナーレの練習を全員で合わせました。

それでは、練習の様子をご覧ください。

全体練習では、陽射しもありましたが、こども達は一生懸命がんばりました。

運動会本番まで、全体練習2回目、そして、リハーサルを行っていきます。

こども達にとって素晴らしい運動会になるように1日・1日を大切にしていきたいと思います。

明日は、幼稚園が休園日です。しっかりと力を蓄えて、23日に元気に登園してくださいね!