運動会リハーサル②(菜摘美)

今日は運動会リハーサル2日目!!

晴天!!とはいきませんでしたが、雨も降らず、全競技のリハーサルを行うことができました。

今日は年長さんのマーチングからスタート☆ミ

写真を載せたいのですが、かわいく・かっこよく着こなした衣装は本番でのお楽しみです(*^_^*)

さすが年長と言わんばかりに堂々と演技してくれていました!!


こちらは年中のバルーンです。

大きな大きなバルーンを使い、みんなで心を1つにして演技してくれました!

たくさんの技にも注目してくださいね♪



これは、最後に年少・年中・年長で踊るフィナーレです!

「手のひらを太陽に」の曲に合わせて元気いっぱい踊ります\(^o^)/

子どもたちの歌にも注目です☆ミ


おやおや?

幼稚園の園庭になんとたまごが!!!!!

こちらも運動会で登場するかも?!

お楽しみに☆ミ



明日5日水曜日は台風のため幼稚園が休園となります。
6日木曜日は通常保育となりますのでよろしくお願いいたします。