運動会まであと二日!(栗原)

久しぶりの快晴で、どの学年も運動会の練習に熱が入っていましたよ!

年少さんも久しぶりに外でかけっこと椅子体操を練習しました。

暑い中でしたが、大きな声を出して一生懸命頑張りました(*^_^*)

今日はもも組さんと今岡先生、西山先生もお客さんになってくれて、いつも以上に張り切っていまし

たよ\(^o^)/

そして、松川先生にも見て頂き、なんと100点をもらっちゃいました❤

本番は120点・・・いや!!200点をもらう!!!と更に張り切っていました!

本番をお楽しみに(*^_^*)


運動会の練習をたくさんした後も、子ども達は元気いっぱい!!

お外でもたくさん遊びました❤

お外遊びの様子を少しだけご紹介します☆ミ


ぞうさん滑り台の周りには、バッタがたくさんいて子ども達も大喜び!

たくさん遊んで大満足の子ども達でした(^−^)


明日は最後の運動会の練習です!!

最後まで元気いっぱい頑張ろう\(^o^)/