運動会まであと1日!(田上)

今日は運動会前の最後の練習になりました。

年少さんでは、かけっこと椅子体操を練習を頑張りました!!

かけっこでは、用意のポーズも上手になりゴールまで一生懸命走ってくれます(^−^)

椅子体操も大きな声を出して頑張りました!

今日はもも組さんと瀬木先生、西山先生もお客さんになってたくさんの拍手を頂きました♡

運動会の練習が終わった後は美味しい給食です(^u^)


大きなお口でたくさん食べました!

お外でもたくさん遊んでとても楽しそうでした(*^_^*)

バッタを見つけたりぞうさん滑り台でたくさん遊びました!

今日は最後に「頑張るぞーおー!」とみんなでして帰りました