いらっしゃいませ❤(柿原)

今日は田隈中学校より中学生のお兄さんとお姉さんが保育実習にきました。
年少さんも、年中さんも、年長さんも大喜び❤


一緒にお話をしたり、遊んだり、ご飯を食べたり、かけっこを応援してもらったり…
沢山の場面で関わってもらいました。


さくら組では、中学生のお姉さん達が考えてきてくれたボーリングゲームで遊びました。
ばいきんが貼ってあるペットボトルに向かって、アンパンマンのボールを投げて
倒して、
倒して、
倒しまくるゲームです!!!





みんなでばいきんをやっつけました!!!
みんなの動きが激しくブレブレの写真となってしまいました(^_^;)


最後には素敵なメダルもプレゼントしてもらい大喜びな子どもたちでした。