朝の自由遊びの様子(中嶋)

外遊びが大好きな子どもたちですが、粘土やお絵描き、積木遊びも大好き!(*^_^*)
そんな朝の様子をお伝えします。。。

まずは遊び♪

これはドミノで遊んでいます(^−^)
進級当初より長く立てられるようになりました☆

少し分かりにくいですが、縦で見るとロボットが出来ているんです!!
すごい!\(^o^)/

風車付きのお家❤
…かと思いきや扇風機だそうです(笑)


今度は粘土遊びの様子☆ミ

可愛いお顔ができました❤

これは粘土でブロックを作ったそうです\(◎o◎)/!
ボコボコした部分を忠実に作っていました!

これは…

内緒❤だそうです(*^_^*)

室内遊びでは友達と仲良く、頭を使って遊んでいる年中さんでした(#^.^#)