完成!(山田)

年少さんは、絵画がありました!
実は、2週間ほど前からある作品を着々と製作していました。
それが今日、見事完成しました☆

その様子を少しだけご紹介♪


なにやら、折り紙をちぎって・・・

貼って・・・。

そうです!貼り絵に挑戦したんです☆


いかがですか?子ども達の真剣な表情!!!
何をテーマに作ったのかは、作品展をお楽しみに。

時間をかけて、製作したこともあり完成した時は
とても嬉しそうでしたよ❤


明日は、全体朝礼・11月生まれのお誕生日会・総合避難訓練があります!
少しずつ気温も低くなり、日中も寒くなってきました。
ご飯をたくさん食べて、早寝早起きで明日も元気に幼稚園にきてね(*^_^*)