作品展に向けて(柿原)

いよいよ今週に迫りました作品展!!
一人ひとりの作品も完成に近づき共同製作にも取り組み始めました。

テーマに沿った時代のものをみんなで協力し作っています!!


うめ組:未来
ふじ組:原始時代
さくら組:江戸時代

作品作りの様子を一部ですがご覧ください!!



力強いタッチ、何が出来るかなー??



地面も塗ります。
大きな面をみんなと協力して頑張れ―!!



ちぎり絵にもチャレンジ。
色んな紙の模様が折り重なっていい感じ☆ミ
何になるかは、当日お楽しみに!!



お家も出来てきましたよー!
丁寧に壁を作っていきます。




各クラス素敵な世界ができてきました。
当日をどうぞお楽しみに❤