素敵な笑顔 (亜記)

作品展に向けて作品作りに励んでいる最中ですが、
運動にも毎日一生懸命取り組んでいます!!


前回転、後ろ回転、逆立ち歩き、跳び箱・・・と、
沢山の事にチャレンジしている年長さんです。

子どもたちは、自分なりに
「逆立ち歩きで100歩歩けるようになりたい!」や、
「2回連続で前回転できるようになりたい!」という高い目標を持って頑張っています!!!

最近はよく、友達に技のコツを教えてあげたり、声をかけて応援し合うなど、、
年長さんの素敵な姿が見られます☆



先日、逆立ち歩きで手裏剣をゲットしたお友達です!



周りにいるお友達も一緒に喜んでいました❤

来週も できた!の瞬間の笑顔が沢山みられるといいですね!!