もちつき大会(中嶋)

今日は子どもたちが楽しみにしていた餅つき大会!(*^_^*)

各クラスで杵を回して一つのお餅をついていきます☆
「まだかな、まだかな〜」



さすが!年長さんは一人でついていましたよ(#^.^#)

もちろん、ひよこ組やもも組のお友達もつきます!
小さな手でつく姿がとっても可愛い!❤


ついたら丸めます☆


ころころ、上手にできるかな??

丸めたお餅はお部屋に戻って、砂糖醤油をつけて、
いっただっきま〜す!\(^o^)/



「みて〜!こんなにのびるよ!!」

そして、あっという間に完食でした♪
早速来年を楽しみにしているようです(^u^)

役員のお父様、お母様、ボランティアとして参加して頂いた方々、
ご協力ありがとうございました❤