2学期も残りわずか…(柿原)

2学期終了まで残り9日!
あっという間の時間の流れに数えてみてびっくりしました。


子どもたちは寒さに負けず外での活動も元気いっぱい励んでいます!
中には半袖、半ズボンの子も…
元気いっぱいです☆


今日は毎年恒例になってきました!
卒園を間近に控えた時に給食室からのプレゼント、リクエストメニューを子どもたちに聞きました。
今まで食べた給食でもう1回食べたいもの…
いつになく真剣に考える子どもたちでした(*^_^*)
リクエストメニューは無事決まりました☆
発表をお楽しみに(^u^)


明日は子どもたちが指折りに楽しみにしていた餅つき大会❤
残りわずかな2学期ですが、まだまだ楽しみは盛りだくさん!!

手洗いうがいをしっかりして風邪や病気に負けずに元気に登園してくださいね☆