ぽかぽか日和(今岡)

連日寒い日が続き、「さむ〜い」を連呼していたもも組さん・・・
打って変わって、今日はぽかぽか日和☆
このチャンスを逃すまいと、早速お外に遊びに行きました!
お兄さん、お姉さんの真似をして
ラソン!!

みんな楽しそうですね〜
たくさん走った後は・・・
思い思いに遊びましょう!!

ここまでおいで〜

ジャングルジムもお手のものです!
こちらは、大縄とびに挑戦!
ぐにゃぐにゃへびに当たらないよう、楽しんで何度も何度も飛んでいます!


ぐんぐん体力がついてきています!!

2学期も明日でおしまい!
明日の終業式も元気に幼稚園に来てね〜

(新制服のお友だちは、かっこいいネクタイ・リボンを付けて
登園してきて下さいね☆)