冬休み初日(熊丸)

本日より、冬休みが始まりました。

冬休みに入りましたが、沢山のこども達がパンダ組さんを利用してくれています。

教室では、読み・書き・算を行ったり、園庭で元気に遊ぶ姿が見られました。

外遊びでは、年長さんと年中さんが一緒に遊びお兄さん、お姉さんと過ごす時間もありました。

外遊びを行ったあとは、おやつの時間です。本日のおやつは『豚汁』でした。


もも組のこども達も美味しそうに食べています。


年少さんでは、おやつが配膳されるまできちんとした姿勢と静かに待っています。
配膳が終わったら、みんなでいただきます!

たちばな幼稚園では、給食室の方が作る手作りおやつを提供しています。
給食室の先生方が作るおやつは、こども達のからだを考えた優しいおやつになります!


みんなは風邪を引かないように、しっかりとご飯を食べて元気に冬休みを過ごしてくださいね。