★ Merry Christmas ★ (松尾)

クリスマスの休日

みなさん楽しく過ごされましたか?

今日は、「サンタさんがお家にやってきた!!」の話題で

大盛り上がりの子ども達でした\(^o^)/

先生たちも、天神に出掛けたり、

温泉に行ったり、楽しく過ごしたようですよ


私は、映画を見に行ってきました。

海賊とよばれた男

出光興産創業者である出光佐三が主人公の映画です。

リーダーとして強い信念を持ち、それをしっかりと部下に伝える。

また、自分のことより常に人のことを考える心の温かさ。

社会人としても、人間としても、

とても勉強になる映画でした。

またまた岡田くんがイケメンすぎて、それも見どころです♡♡


21日には、先生方とお世話になっている企業の方々と忘年会をしました!!

沢山の方においでいただき、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました(^^)v

(写真がないのが残念です…)

代わりと言ってはなんですが、

その時に一番盛り上がったクイズを紹介します!


 Q1. マスオさんの同僚のアナゴさんの年齢はいくつでしょうか?

    ①52歳  ②43歳  ③27歳  ④35歳


答えは、1月6日のブログで!!