今年最後のパンダ組(熊丸)

今年最後のパンダ組でしたが、沢山のこども達が幼稚園に来てくれました。
幼稚園内では、元気な声が飛び交っていました。


さて、午前中にたちばなの郷の清掃をしていると、後ろからかわいい元気な声が聞こえてきました。
『誰の声だろう〜!!』と掃除をしている手を止めて、振り向くとひよこ組のこども達が元気にたちばなの郷の丘を駆け回っていました。こども達は、池の鯉やメダカをみてご満悦の様子で戻っていきました。

もも組さんは、園庭でボールを蹴ってサッカーをしていました。
みんな上手にボールを蹴って、将来は、Jリーガーかなでしこジャパンの選手が出るかもしれませんね。

年少組さん・年中組さん・年長組さんもサッカーやブランコで元気に遊んでいました。
とても良い天気で楽しそうでしたよ!!


幼稚園でみんなと会えるのは、年が明けてからになります。
1月6日のパンダ組、1月10日の始業式で元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。
今年一年、ありがとうございました。皆様も良いお正月をお過ごしください。