2017 よろしくお願します (松尾)

みなさま

あけまして

おめでとうございます


2017年、本日より幼稚園も預かり保育が始まり、

子ども達も新年のご挨拶とともに

元気に登園してくれました。

先生たちも、みんなで初詣に行き、

気持ちも新たにスタートしたところです。

おみくじもしっかり引いてきました。

私たちは、♡恋みくじ♡
結果はこの表情を見てのご想像にお任せします(*^_^*)


みなさま

今年も
よろしくお願いいたします


最後に、12月26日のブログのクイズの答えです。

アナゴさんの年齢は…

③27歳です!

年下かよっ!!!(笑)

ひそかにショックを受けた昨年末の忘年会でした(/_;)