おにはそと!ふくはうち!(亜記)

今日は2月3日節分の日です。
幼稚園では豆まきが行われました!

みんなの心の中にいる悪い鬼を退治しよう!!
という事で豆まきスタート\(^o^)/


さあ、お面をかぶって・・・

(かわいい・・(#^.^#)❤)

準備OK!!


年長さんのお部屋には、なんと、、、

 がやってきました!!!!!

おにはーそと!!ふくはーうち!!

つかまっちゃったぁ〜!!(>_<)





心の中の悪い鬼は退治できたかな?
今年も1年、みんなが怪我や病気なく健康にすごせますように・・・(^o^)❤


そして、いよいよ日曜日は発表会です!!!
今まで沢山練習を頑張ってきた子どもたち。
その姿を保護者の方に見て頂けることを楽しみにしています♪
会場が沢山のSMILEで溢れるよう、子どもたちと共に職員も頑張ります!!
当日、お待ちしております(^o^)/




鬼さん、スタンバイ中です(笑)


鬼さんに変身していたのは誰かわかりましたか?