発表会を終えて(柿原)

日曜日の発表会を終え登園した今日の子どもたちは…


あれっ?
ちょっと表情が変わったような…


あの大舞台で見事、発表会を大成功させることができた子どもたち。
その表情はどの子もキラキラ光っていました。
大好きなお家の人にも沢山褒めて頂き、自信がついたように感じます。


保護者の皆さま沢山のご来場ありがとうございました。
「SMILE」が溢れる素敵な発表会になりました。




今日の年長組は、全員で外遊びに行きました!!
発表会という大きな通過点を共に乗り越えた仲間との絆はさらに深まり…
夢中で遊びました!!!



卒園まで残りわずかな年長組です。
仲間との時間を大切にし、沢山の楽しいを集めてほしいと思います。