卒園おめでとう!!(亜記)

今日はたちばな幼稚園の卒園式でした。

昨日は雨が降っていましたが、
今日は天気も回復し、よい卒園式日和となりました。


朝、お家の人に連れられてちょっとおめかしした子ども達が最後の登園をしてきました❤
期待に胸を膨らませ、ウキウキ気分で登園する子もいれば、
お友だちと過ごす最後の時間に少し寂しさを感じ、
「本当に今日で最後かあ。(;_;)」と言う子の声も聞こえてきていました。


式中は、卒園児らしい態度で臨むことができ、
一人ひとりが証書を受け取るたびに、保護者の方々からの温かい拍手に包まれました。
また、子どもたちの綺麗な歌声からは、幼稚園生活の楽しかった思い出が溢れてくるようでした!!
お家の人からも涙、子ども達からも涙の素敵な式になりました!






小学校でも、たちばなキッズらしく、笑顔で元気に過ごしてね!
先生達は、ずっとみんなの事を応援しているよ!!(^−^)