もうすぐ・・・(山田)

最近のにじ組さんではこの話題でもちきり!!
「年中さんになったら先生はだれかな〜?」
「にじぐみのままがいい!!!!」
「でも早く年中さんになりたいな〜何組かな〜」

そうです、進級ワードが飛び交っているんです(笑)


子ども達なりに、進級を理解しているようで少し寂しそうな表情のお友だちも・・・

みんなに年中さんになったら何を頑張る?と聞くと
1.かけっこで一番になる
2.運動
3.ノート
既にやる気満々の子ども達です☆





にじ組仲良しshot\(^o^)/
いやー癒されますね・・・。



修了式まで残り2日!!
風邪をひかないように、お家でもご飯をしっかり食べて手洗いうがいをしてね❤