1年間の集大成の日・・・(今岡)

いよいよ本日、終業式の日を迎えました。
ひよこ組から年中組まで、最後まできちんと姿勢を正し、
大切なお話をしっかりと聞くことができました。



1年間で心も体も
ひと回りもふた回りも立派に成長した子どもたち・・・
もも組さんに関しては、1年間を振り返ると、
ひと月ごと、いや・・・週ごと・・日ごとの成長が本当に著しく、
生活習慣や製作などの活動において
の様に感動続きの日々を
大好きな子ども達と一緒に送ってきました。
その日々が頭の中で走馬灯のように蘇り、
もも組の職員一同ジーンとなった一日でした・・・
しかーし!子ども達は、年少進級に向けて
どっぷりと気合いが入っているようです☆
「新しいお友だちの先生になる!」
「新しいもも組さんに会ったら、優しくする!」
とっても頼もしい子ども達です(*^_^*)
大好きなみんな、期待しているよ!
最後に・・・
昨日の初めてのもも組さんの松川先生との
気合いが入った運動遊びの写真で
締めくくりたいと思います。
それでは、どうぞ!!





どこまでも全力な皆が大好きです!!