春休み(井手)

今週から春休みに入りました!
園では、先生たちがみんなで新年度の準備を進めています!
クラスもお引越しをして、以前とクラスの場所も変わりました(*^_^*)
預かり保育に来ているこどもたちも『わたし○○組だった〜!』など教えてくれています!
みんな進級するのをわくわく、どきどき楽しみにしているようですね(^^)/

春休み中の預かり保育は、外遊びでたちばなの郷に行ったり、年長・年中さんはお部屋でノートをしたりと各学年でいろいろなことをしているようです☆

いっぱい遊んだあとは、、おやつの時間!!
今日は『おにぎり』でした(^^)


もも組さん小さい口でおにぎりを一生懸命頬張っていました!