新年度に向けて(亜記)

先週の土曜日は、ブログで紹介もあったように、たちばなビジョンが行われました。


そして昨日は、園長先生、松尾先生、栗原先生、井手先生と一緒に白水学園の経営方針発表会に行かせて頂きました(^o^)/


白水学園の先生方の機敏で凛とした姿や、園長先生の熱い思いに、
大変刺激を受けました!!(>_<)
さらに、子どもたちの成長のために自分にできる事や、子どもたちに伝えていきたいことを
再確認し、改めて、新年度も頑張っていこう!という気持ちが強くなりました!!!
他園の先生方とお話をさせて頂いて多くの学びを得ることができ、とても良い時間となりました!



全ては、毎日幼稚園に通ってきてくれる子ども達のために!!!
子どもたちの素敵な笑顔と沢山出会えるように!!!
何事も全力で頑張っていきます!!


これから元気なたちばなキッズ達とどんな楽しいことをしようかな・・・❤
と、ワクワクドキドキで胸いっぱいです(*^_^*)



三月も残りわずかですね。(^−^)
新学期に元気な子どもたちに会えることを楽しみにしています♪