もうすぐ4月(山田)

春休みにも中盤に入り、先生方の新学期準備も着々と進んでいます。
靴箱の名前を貼ったり、教材の準備をしたりなど
もうすぐ29年度が始まるのだな〜と実感します!

今日のパンダ組さんは全学年合わせて99名が登園してくれました。
天気にも恵まれ、お外で元気よく遊ぶ子ども達を見て
新学期にみんなに会えるのが更に楽しみになりました(*^_^*)


元気いっぱい遊んだあとは、お・や・つ今日のおやつは金時豆!!!
実は子ども達に大人気のメニューなんですよ!!!

大好きなおやつを食べてにっこりの子ども達です★


もうすぐ4月。一つ上のお兄さんお姉さんになったみんなに
会えるのを楽しみにしているよ\(^o^)/