明日はいよいよ(亜記)

新年度がスタートし、二日目。
年長さんでは今日から運動や書きなどのYYに取り組み始めました!!


かっこいい年長さんになりたい!
発表会に向けて運動が上手になりたい!
と意気込み、集中して頑張る姿が沢山見られました(^^)/



YYの活動だけでなく、姿勢や返事、友達への思いやりなども就学までに身に付くよう、
子ども達にしっかり伝えていきます!

これからさらに子ども達の成長が沢山見られることを期待しています!!!




そして明日はいよいよ入園式です!



明日はお天気に負けないよう、笑顔あふれる入園式になればいいなと思います!(*^_^*)

お待ちしております!!!