入園式(中嶋)

先週の金曜日は入園式でした!
予報は雨でしたが、みんなの入園式に合わせたかのように、雨も降らず過ごせました(*^_^*)

入園式では元気な歌声や、ニッコニコの笑顔を見せてくれた子ども達✿
今日の登園も、ちょっぴり涙も見られましたが、頑張っていましたよ❤

早く幼稚園に慣れるように、教職員一同、笑顔で頑張ります\(^o^)/

そしてたちばな幼稚園にも新しい先生が入りました\(^o^)/
松尾榛奈先生です♪(まつおはるな)
にっこり笑顔が素敵なフレッシュさ溢れる優しい先生です✿

はるな先生含め職員一同1年間よろしくお願いします☆ミ

早速明日は、はるな先生がブログを書きます(^O^)
お楽しみに❤