誕生会のお客様・・・!?(今岡)

今日は4月生まれのお友だちの誕生会でした。
ひよこ組さん、もも組さん、年少組さんの新入園のお友だちにとっては
初めての誕生会・・・
つき組でも、昨日の帰りの会
誕生会の予告をすると・・・
そのお話をしっかりと覚えてくれていて、
楽しみにしていてくれたお友だちが沢山いたようです!
素直に嬉しかったです★
さて、みんなでハッピーバースデーの歌のプレゼントを贈った後は
おまちかね・・・
先生からの出し物のプレゼントです!
本日は、新年度初めての誕生会スペシャル企画
素敵なゲストたちが幼稚園遊びにきて
楽しい劇をプレゼントしてくれましたよ!
題目は・・・
3びきのやぎと トロル



子どもたちも先生達も大喜びでこの表情!!


なかには、トロルの登場に少し驚いてしまったお友だちもいたようですが、
楽しんでくれたようです!
改めて4月生まれのお友だち、
お誕生日、おめでとう!!
みんなにとって、すてきな1年になりますように☆ミ
そして・・・
明日はみんなが楽しみにしている
グリーンランド遠足です!
よい遠足日和になりますように・・・
先生たちは、準備万端です☆
幼稚園のみんな!
明日、晴れたらグリーンランドで待ってるよ!!
体操服で、カラフルのカラー帽子を忘れずに!
来てくださいね☆ミ
待っているよ!