初めての…♡(柿原)

進級・入園をしてから早3週間になろうとしています。
幼稚園での生活にも徐々に慣れ始めた子ども達。
頑張っている姿も沢山見られるようになりました。


今日のもも組さんは4月の折り紙製作をしました。
今回のテーマは✿さくら✿です!!

お話を聞く姿勢も手を膝に置いて聞けるようになってきました!
初めての活動にみんな興味津々☆ミ
説明もしっかり聞けました!!


まるめて…

まるめて、まるめて…


広げて…

お花みたいになってきた…


途中の説明もちゃんと聞けました\(^o^)/


のりでぬりぬり…

ぺったん!!!完成!!!


明日はクレヨンで仕上げをします❤
保育室に飾りますので完成をお楽しみに!
さくら満開のもも組さんでした✿