後藤先生ってどんな人!? (松尾)

今年度から毎週木曜日に子ども達に運動を教えて下さっている、後藤先生

どんな先生だろ〜!?

気になる方も沢山いらっしゃると思い、

インタビューをしました!!

そちらの内容をどうぞ(^^)/


松尾:「誕生日はいつですか?」

後藤:「昭和61年12月21日です。30歳です。」

松尾:「出身はどこですか?」

後藤:「大野城です。」

松尾:「趣味は?」

後藤:「読書と草野球とゴルフです。」

松尾:「お子さんはいらっしゃいますか?」

後藤:「はい。1歳の息子がいます。」


と、定番の質問を重ね・・・


松尾:「・・・・・(沈黙)」

(自分からインタビューを頼んでおきながら、質問に詰まる(/_;))


後藤:「好きな食べ物とか言いましょっか?笑」

(先生自ら質問を考えてもらうという結果に・・・)

松尾:「あっ!それっ!お願いします(^^)」

後藤:「もつ鍋です。(即答)」


また少し間が空き・・・


松尾:「あっ!奥さんの一番好きな手料理は?

後藤:「(満面の笑みで)ハンバーグ

松尾:「最後に、結婚指輪ピッカピカですけど、毎日磨いてるんですか?^^」

後藤:「磨いてないです!傷だらけですよ。」

と言いながら、見せてくださいました。

興味津々に覗き込む、松尾(^^)

・・・でもやっぱりキラキラ輝いていました★★★

写真では伝わりにくいのが残念(>_<)

是非一度“生”でご覧ください!


みなさん、少しは後藤先生のこと分かっていただけましたか?

一年間、先生に沢山教えていただきながら、

子ども達の「できた」を増やしていきたいと思います。

今後、子ども達の運動の様子もブログや「Photo」のページで

お知らせしたいと思います。

どうぞお楽しみに!!