プレスクール『おひさまルーム』が、始まりました♪   (宮里)

 昨日、いよいよ平成29年度の『おひさまルーム』が開講しました。
 おひさまルームは、平成27年4月2日生まれ以降のお友達が対象の未就園児教室です。
 初めての方にもおいで頂き、初対面のお友達、お母様方も多く、和やかな雰囲気で
まずは、自己紹介・お子様紹介から始まりました。

 メインテーマは、 「手作りおもちゃであそぼう」 担当の西山先生が準備した手作りのおもちゃに、子ども達はクギズケ!!
 好奇心いっぱいに、色々なおもちゃで遊ぶことができました。

 「おひさまルーム」は、お子様は勿論、同年代のお子様を持つお母様方の交流の場にも
なっています。

 次回は、5月18日(木)10:00〜11:00「リズムあそび」を行います。 親子で、リズムに合わせ楽しく体を動かします。初回は、無料体験日としておりますので、
是非、遊びに来て下さい。