新しい事に挑戦!(亜記)

今日は生憎の雨でしたね・・・(;_:)
雨と言えば、もうすぐ梅雨の時期。
じめじめ、どんよりの毎日がもうすぐやってきそうですね・・・(>_<)


さて、幼稚園では今日も雨に負けずに子ども達が元気に過ごしていましたよ!

今日の運動では新しいことに挑戦!!!!

年長組になると跳び箱に取り組むのですが、
今日は跳び箱を跳ぶためにとっても大切な基礎の動きをやってみました\(^o^)/


楽しそう♪(*^_^*)♪


元気に跳びはねる子ども達を見ていると、
なんだか、かわいいカエルさん達に見えてきました❤


そしてそして、
年長組の男の子と言えば、、
そう!  
レスリンですよね!!

これもまた、レスリングの基礎となる動きを練習しました!


これです↓


赤ちゃんがするハイハイなのですが、
これ実は超高速ハイハイをしているんです!
隣のお友達と競争しています(^_^)v

お家でも手踏みや後ろ回転などの練習を頑張っているお友達がたくさんいるようで、とても嬉しく思います!
子どもたちの「できた!」をこれからも沢山引き出していきたいと思います!!
来週からもがんばろうね☆ミ



それではここで、
私が今ハマっているドラマをご紹介します!!!

私がはまっているドラマは・・・



特にないのです・・・(;_;)

一つ前までは、「東京タラレバ娘」を毎週欠かさず見ていたのですが、
いつの間にか次のドラマが始まっていました!\(◎o◎)/
完全に乗り遅れました・・・。


なにかおすすめのドラマがあれば、是非教えて下さい!!!