芋苗植え(井手)

今日はお昼から年中組で『芋苗植え』を行いました!
私もその様子を見せていただいたので、お知らせします(^^)
たちばなの郷に行き、

苗の植え方の話をしっかり聞いて、いざ芋苗植えへ!
穴をしっかりと掘って

苗を入れて、土をかぶせる!

みんな一生懸命穴を掘って植えていましたよ(*^_^*)
秋においしいお芋がとれますように☆

最後に!
事務:井手がハマっているドラマはと言いますと・・・
それは金曜22時放送の『リバース』です!
湊かなえさんの作品が好きで、ドラマも毎週ハラハラドキドキしながら観ています!
結末が早く知りたい!!
『ボク、運命の人です。』も『あなたのことはそれほど』も好きです♡
ドラマを観るのが大好きで、今季のドラマも結構見ています笑