誕生会☆(田上)

今日は6月生まれの誕生会がありました\(^o^)/

並んでいる時は緊張している様子でしたが、名前を呼ばれると大きな声で返事をして入場してくれました!!


そして・・・

みんなが待っていた先生からの出し物。今回は田中先生が「マジックショー」をしてくれました!!

ペットボトルが空中に浮いたり・・・

ティッシュが手の中から消えたり・・・

カエルとウシが袋の中で入れ替わったり・・・

子どもたちも、ビックリしていてとても楽しかったようです(*^_^*)


マジックの種明かしもしてくれたので、お家で見せてくれるかもしれません(^o^)



私の家の冷蔵庫に必ずあるものは・・・

キムチです!!

辛いものが大好きでキムチはご飯の時にかかせません(^u^)