ふれあい動物園 (木下)

土曜のパンダ組には今日もたくさんの子ども達が集まりました。
そして同時に、外では未就園児のためのキッズパーティーが行われました。
今日は幼稚園に沢山の動物さんが来てくれて
『ふれあい動物園』が開催されました♪

今日集まったパンダ組の子ども達も、最後に動物を見せてもらいました☆★

ヒル、亀、やぎ、ひよこ、モルモット、うさぎ、にわとりなど
色々な動物と触れ合いました(^^)♪










はじめは触るのにドキドキしていた子どもたちでしたが
お膝の上に乗せて、優しく触ってあげたり、
エサをあげて、ふれあい動物園を楽しんでいました★☆


最後に木下の休日の過ごし方ですが...

友達や家族とごはんを食べに行ったり、買い物をして過ごす事が多いです♪

あとは、韓国のドラマを朝から晩まで見続ける
韓国ドラマ漬けの休日も(^^)
かっこいい俳優さんにキュンキュンしながら見ています!

韓国ドラマ好きの方は、ぜひおススメを教えてください♪