月曜日の楽しみ(亜記)

月曜日の朝は、色んな所から、子ども達の
「せんせい、あのね!」が聞こえてきます!


「せんせーあのね〜、お休みの日にご飯食べにいったよ〜(*^_^*)」や
今日はなんと、「サーカス見に行った!!!(^O^)」という声も聞こえてきました!!!


「えー!すごい!\(◎o◎)/!
 先生はサーカス見たことないな〜。」
と呟くと、
「じゃあ今度一緒に行こっか!」
と、誘ってくれました(やさしいな〜(^_^))



お休みの日の出来事を楽しそうに思い出しながら話す子ども達の表情が、
かわいくて大好きなんです❤




まだまだ可愛らしい姿を見せる年長さんですが、
夏休みにはお泊り保育に行きます!!

お家の人と離れることに不安を感じているお友達もいるようでしたが

お泊り保育はどんなことをするのかや、楽しいことが沢山あるよと話すと、
目をキラキラさせていました!☆★☆

私もとっても楽しみになってきました(^O^)

お泊り保育でも子ども達の可愛くて素敵な笑顔が沢山見れるといいなと思います!



この写真、青空とかわいい笑顔、かわいいおしり・・・(笑)
全部含めて、ベストショットだと思いませんか??!!


私の休日の過ごし方は、DVDを見ることです!
沢山DVDを借りて、一日家に引きこもり、何本も映画を見ます!
もちろん、お出かけやお買い物も大好きです!!

色々なジャンルの映画を見るのですが、ホラーだけはぜっっったいに見れません!!!!

おすすめの映画があったら、ぜひ教えてください\(^o^)/