がんばっています!(山田)

年長組は朝9時から、男の子の逆立ち歩きの練習をしています!!
朝来たら、身支度を素早くしてノートを2ページし
「運動行ってきます!!」
はりきって練習に行く子ども達の姿がなんとも
可愛らしいんです!!
帰ってくると、「せんせい!○歩いったよ!!」「チームが上がったよ!」と
嬉しそうに報告をしてくれるんですよ!!


女の子はその間・・・女子会が開かれています(笑)
今日の女子会のお話の一部を紹介します。

「私、○○くんが好きだってイケメンだもん
「え〜私は○○くんが好き!!」

いや〜山田よりも女子かもしれません(笑)
来週こそ女子会に参加したいと思います!!(笑)


私の休日の過ごし方は、買い物です!主に安くて可愛い、洋服探しに出掛けます!!
衝動買いをしてしまうのが、悩みです・・・
しかし、いい!!と思った物は、つい買ってしまうものです!
明日もお買いものへ出かけます!!